プロフィール

るーく

Author:るーく
コルドバンクスとデジモノ。ブログへようこそ!
2014年3月についにキャンカーのりになりました。
コルドバンクス話題を中心に記録しておこうと思います。
よろしくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


日本ブログ村


まとめ



ご無沙汰してました!

約三ヶ月ぶりの書き込みです。

実は前回の2月からの書き込み以降、仕事ではまってしまって
毎日終電近く、土日出勤もほぼ毎回の状態でヘロヘロでした。

やっと落ち着きゴールデンウィークとなったところです。

それまでの間、ほとんど快適化してないです。
お出かけもあまりしてないです。

せっかくのゴールデンウィークなので
現在は道の駅めぐりをしています。
今は長野の北信州やまのうちという道の駅で車中泊してました。
夜は車でいっぱいでしたが、朝はガラガラです。

きっと善光寺の御開帳に行かれた方が多いのでしょうね。



長野は昨日はとても暑く、28度の表示があったところもありました。
朝は肌寒いです。

今日は過ごしやすい気温だといいです。

これから草津の方に行ってこようと思います!

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

コメント

ご無沙汰しております。
忙しい合間をぬってふらっと出かけられるのも
いいもんですよね。
2015-05-08 09:24 亀萬 #A1vz8dvw URL編集 ]

ヘロヘロもお出かけでリフレッシュ出来ました?
またどっかでご一緒しましょうね~(^O^)/
2015-05-09 22:51 シロ #- URL編集 ]

ご無沙汰してます

いそがしそうですね
車中泊して リフレッシュできましたか~
2015-05-11 20:27 スティッチ号 #JalddpaA URL編集 ]

亀萬さん

そうですね。ふらっと予約なしででかけられるのもキャンカーのメリットです!
2015-05-17 13:03 るーく #qf9djFss URL編集 ]

シロさん

連休で関東道の駅のスタンプが結構押せました!
当面、完全制覇目指します!
また9月くらいに四国に出張です。いつかキャンカーでいきたいと思ってます!
2015-05-17 13:06 るーく #qf9djFss URL編集 ]

スティッチ号さん

なにげに以前紹介していただいてた道の駅しょうなんで車中泊しました。
満天の湯もいきたかったのですが、断念。
また今度行こうと思います!
リフレッシュできましたが、運転ばかりで体重が増えました。(笑)
2015-05-17 13:13 るーく #qf9djFss URL編集 ]

今年もブログに書き込みありがとうございました。
来年はどんな快適化をするのか
楽しみにしています!
良いお年を!
2015-12-31 01:22 亀萬 #A1vz8dvw URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ibunks.blog.fc2.com/tb.php/163-12b6c197

 | ホーム | 


