プロフィール

るーく

Author:るーく
コルドバンクスとデジモノ。ブログへようこそ!
2014年3月についにキャンカーのりになりました。
コルドバンクス話題を中心に記録しておこうと思います。
よろしくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


日本ブログ村


まとめ

スポンサーサイト


Xperia Z3購入!

ドコモ版のxperia z3の白を購入しました。
発売日の週は神戸へ出張中でして、その週はゲットできず。

先週の日曜日にゲットしました。


デザインはとにかくかっこいいです。
比になりません。カメラの部分も普通にかっこいいです。(笑)





大きさ比較です。

左からxperia z1f , xperis z3 ,xperia z ultraです。


上からxperia z1f , xperis z3 ,xperia z ultraです。



ISO12800のカメラ、手ぶれ防止、ハイレゾ再生、RAM3Gありサクサクです。
スピーカーもステレオになったので割といい音です。


額縁がz1やz2より狭く、幅が狭くなったぶん、持ちやすくなりました。

久々わくわくするおもしい端末です。

かなり完成度が高いです!


androidは快適化が楽しいですね。
通知ランプをカスタマイズするlight flowとイベント発生時のタスク実行のtaskerは手放せません。

いろいろいじりたいと思います。


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ibunks.blog.fc2.com/tb.php/104-d424f878

 | ホーム | 


