プロフィール

るーく

Author:るーく
コルドバンクスとデジモノ。ブログへようこそ!
2014年3月についにキャンカーのりになりました。
コルドバンクス話題を中心に記録しておこうと思います。
よろしくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


日本ブログ村


まとめ

スポンサーサイト


バックミラーモニター取り付けてみて

バックミラーモニター購入! で書きましたバックミラーモニター データシステム社のLTM6023 を取り付けました。

取り付け後はこんな感じです。



箱の中身は全部でこれです。

入力はRCAで2系統あります。
入力1と入力2があり、入力2はバックと連動し、切り替わる機能があります。

常時バックモニターを表示させたいため、入力1に接続し、リバース信号には接続しませんでした。


あと、これは、パーキング中は画像が表示しないような回路がですが、それは取り付けずに作動しました。


その回路はこれです。


おそらく、リレーでパーキング信号がスイッチがOFF時に電源が切れる回路だと思います。
バック時には電源がONになるようです。



3週間ほど使ってみました。

4.3インチなので画像の荒さは目立ちません。
ミラーで後方を確認できるのは自然な動きでいいですね。

今のところ、ナビのGPSやドラレコにも影響してなさそうです。

買って正解でした!


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

想像してたより
画面大きいですね

見やすそうでウチも早くポチっとしなきゃ~(^O^)/
2014-11-03 23:51 シロ #- URL編集 ]

シロさんへ

割と見やすいですね。最初は癖でしょっちゅう元のモニターをみちゃいましたがなれました。
慣れるとミラーで後方確認の方が楽です。
2014-11-04 10:47 るーく #qf9djFss URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ibunks.blog.fc2.com/tb.php/105-6e5427e8

 | ホーム | 


