プロフィール

るーく

Author:るーく
コルドバンクスとデジモノ。ブログへようこそ!
2014年3月についにキャンカーのりになりました。
コルドバンクス話題を中心に記録しておこうと思います。
よろしくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


日本ブログ村


まとめ

スポンサーサイト


ミラーレースカーテンの取り付け

先日注文しましたミラーレースカーテンができあがったとの連絡があり、取りに行きました。

レールの取り付けは 「コルドバンクスのダイネットにカーテンレール取り付け」 をご参照ください。

早速取り付けましたが、なんなく完了!

出来上がりはこんな感じです!



夜でしたが、電気をつけてみて、外からみても中の様子は見えません。


日中ならなおさら見えないことでしょう。

これで晴れた日はダイニングの窓を開けお日様の光を入れても、外から見えなくなりました!

そのうちエントランス側も取り付けることにしようかと思います。


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ibunks.blog.fc2.com/tb.php/106-8b27c618

 | ホーム | 


