プロフィール

るーく

Author:るーく
コルドバンクスとデジモノ。ブログへようこそ!
2014年3月についにキャンカーのりになりました。
コルドバンクス話題を中心に記録しておこうと思います。
よろしくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


日本ブログ村


まとめ



セブンイレブンのおでんが簡単でおいしい!

最近とてもお気に入りのおかずがあります。

セブンイレブンのおでんです。



7種類の具材が入っていて約200円です。
5分鍋であたためだけでOKです。

結構おいしいのでおすすめです。

お店で温まっているやつよりかなりコスパがいいです。

最近お出かけ時の夕食のおかずはしょっちゅうこれにしちゃってます。

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

コメント

先日はブログにコメントありがとうございました。

セブンの温め物は結構おいしいですよね。
ハンバーグとかシャケ、サバ味噌。
おでんは食べた事ないので今度食べてみます。
2014-11-11 12:54 亀萬 #A1vz8dvw URL編集 ]

こんにちは
おでんはセブンイレブンが一番ですね
昔はローソンもおいしいと思っていたのですがセブンのはこれだけでビールが飲めます
この袋の物はコスパはいいのですが大根が固いのでやっぱり店頭の煮込み時間がある程度経過したものがいいかな、と思います
以前、汁が欲しい方はこちらを買ってくださいと何かで宣伝していましたね
2014-11-11 13:05 OKA-ZIL520 #SFo5/nok URL [ 編集 ]

亀萬さんへ

セブンイレブンの食材はかなりいけますね!
うちも生姜焼きを食べたことありますが、レンジでチンでお手軽で便利で重宝してます!
2014-11-11 16:48 るーく #qf9djFss URL編集 ]

Re:

セブンイレブンの店頭のおでんがおいしかったのでパックのも買ってみました。かなりいけますね。
確かに大根は煮込んだほうがいいので店頭にはまけますね。
何気に汁もおいしくていつも飲みきってしまいます。
2014-11-11 16:50 るーく #qf9djFss URL編集 ]

今の世のコンビニは本当に便利になってますね♪

実は7-11は去年まで四国には1店もなかったっす(汗)

でもこの1年でかなりの数がオープンしたので
劣等感なく、今度試してみま~す(^O^)/
2014-11-12 09:17 シロ #- URL編集 ]

シロさんへ

四国はセブンイレブンはあまりないとは知りませんでした、
セブンイレブンの食材は割とおいしくていいです!
コーヒーも安くておいしいです。

私は来週からしばらく出張で四国にいきます。
そばにセブンイレブンがあるとありがたいです。
2014-11-13 11:37 るーく #qf9djFss URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ibunks.blog.fc2.com/tb.php/112-742ecc89

 | ホーム | 


