プロフィール

るーく

Author:るーく
コルドバンクスとデジモノ。ブログへようこそ!
2014年3月についにキャンカーのりになりました。
コルドバンクス話題を中心に記録しておこうと思います。
よろしくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


日本ブログ村


まとめ



LED照明増設計画

先日のお台場のキャンカーショーでLED照明を2個買ってきました。

ネットで購入するよりもかなり安く購入できるため、キャンカーショーまで待ってました。



これはコルドバンクスのダイネット窓側についているものと同じものでデザイン、明るさともに気に入ってました。

LEDの玉数は左から48と96です。

今回、2箇所ほど暗い場所がありこれを増設する予定です。

一個は今週末につける予定ですが、もう一つは配線の引き回しが大変そうな場所なのでボチボチやっていきたいと思います。

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

コメント

LED化いいですね~

最近のはLEDが純正なんですね
省電力で明るくて…

我が家はそろそろ快適化禁止令が出てるので
指加えて見ときます(泣)
2014-11-15 00:25 シロ #- URL編集 ]

シロさんへ

コルドバンクス3.4は全部じゃないけどLED化されてます。
しかし、光が届かなくて照明の増設が必要な場所がたったのでせっかくなのでLEDにしてみようと思いました!
2014-11-15 09:53 るーく #qf9djFss URL編集 ]

こんにちは
96個はかなり明るいでしょうね
今欲しい物、子供が夜中トイレに起きた時に不便そうなので室内の常夜灯です
2014-11-19 10:52 OKA-ZIL520 #SFo5/nok URL [ 編集 ]

OKAZIL520さんへ

まだ取り付けてませんが96球の方はかなり明るいと思います。
取り付けは結構めんどくさい場所なので気合いを入れたからやろうと思ってます。
2014-11-19 12:49 るーく #qf9djFss URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ibunks.blog.fc2.com/tb.php/113-2e031795

 | ホーム | 


