プロフィール

るーく

Author:るーく
コルドバンクスとデジモノ。ブログへようこそ!
2014年3月についにキャンカーのりになりました。
コルドバンクス話題を中心に記録しておこうと思います。
よろしくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


日本ブログ村


まとめ



オートキャンパー12月号発売日!

今日はオートキャンパー12月号発売日でした。
早速本屋さんへ行って買ってきました。


セーフティードライブ講座があり、ドックライトのDIYがありやってみたくなりました!


あと車内暖房効率化最適化計画もありなかなか興味深いです。

キャンカーの中でじっくり読んでみようかと思います。

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

コメント

キャンピングカーで読まなくてもいいのに
わざわざ行きますよね。同じです(笑)
2014-11-15 14:20 亀萬 #A1vz8dvw URL編集 ]

まだ、読んでない〜!今日はプチお出かけ中です。
試験も終わり、リレーの取り付けを早くしたいのですが・・・・・(´・_・`)
また、よろしくお願いします。
2014-11-15 21:48 ぜんぱぱ #- URL [ 編集 ]

ぜんぱぱさんへ

やっと試験終わったんですね!
またばりばり快適化しましょう!
よろしくお願いします!
2014-11-16 10:09 るーく #qf9djFss URL編集 ]

亀萬さんへ

確かにわざわざキャンカーで読む必要ないですね。
でもなぜかキャンカーでゆっくり読んでしまいます。(笑)
亀満さんも同じとは。(笑)
2014-11-16 10:25 るーく #qf9djFss URL編集 ]

おぉ、本日買いに行ってきます
2014-11-19 10:53 OKA-ZIL520 #SFo5/nok URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ibunks.blog.fc2.com/tb.php/114-6ff2d467

 | ホーム | 


