プロフィール

るーく

Author:るーく
コルドバンクスとデジモノ。ブログへようこそ!
2014年3月についにキャンカーのりになりました。
コルドバンクス話題を中心に記録しておこうと思います。
よろしくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


日本ブログ村


まとめ



出張に便利なグッズ

出張にはノートPCが必要なのですが、便利なものを見つけたので紹介します。

ノートPCのACアダプタからAC電源を分岐するものです。

elecom T-ACTAP21




スマフォやルーターを充電したいため、
コンセントは2つほしいところです。

だけどコンセントの空きが一つしかなかったり、空きコンセントが少ない中、一人で2つ使ってしまうのは気がひけるのでそんな時にこれが役立ちます。

コンセントが一つしかないホテルもたまにありますのでこの時にも便利です。

コンセント2口にするタイプもありましたがコンパクトさをとりこれを選びました。



かなり重宝してますよ~

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

コメント

これはアイデア商品ですね♪

確かに出張先で電源確保には苦労しますもんね(汗)
2014-12-20 08:50 シロ #- URL編集 ]

シロさんへ

早速、出張で使いましたが重宝しました。
新幹線の電源も1口しかないのでノートPCとスマフォの充電で役立ちました!
2014-12-20 17:29 るーく #qf9djFss URL編集 ]

さすが、るーくさん良いもの見つけてきますね〜(^_^*)
新幹線でPC使いながらスマホを充電できますね。
2014-12-22 22:34 ぜんぱぱ #- URL [ 編集 ]

ぜんぱぱさんへ

結構便利で重宝してます!
2014-12-23 22:11 るーく #qf9djFss URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ibunks.blog.fc2.com/tb.php/122-873066a9

 | ホーム | 


