プロフィール

るーく

Author:るーく
コルドバンクスとデジモノ。ブログへようこそ!
2014年3月についにキャンカーのりになりました。
コルドバンクス話題を中心に記録しておこうと思います。
よろしくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


日本ブログ村


まとめ

スポンサーサイト


解氷スプレーを買ってみました

冬休みのスキーの準備をしてますが、
オートバックスで安売りしてたアイスオフという超強力解氷スプレーというものを見つけました。



用途に自動車のガラス・カギ穴などの解氷、霜取りに。とかいてます。

定番でみなさん使われてるのでしょうか。

とりあえず298円だったので買ってみました。

現地で威力発揮できるかなぁ。

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

解氷スプレー、この呉工業のスプレー使ってます。鍵穴で助けられたことありますよ〜σ(^_^;)
一番いいかな(^O^)
2014-12-25 10:48 ぜんぱぱ #- URL [ 編集 ]

ぜんぱぱさんへ

鍵穴に便利なんですね!
やはり買ってよかった!!
2014-12-25 12:05 るーく #qf9djFss URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ibunks.blog.fc2.com/tb.php/123-41981f66

 | ホーム | 


