プロフィール

るーく

Author:るーく
コルドバンクスとデジモノ。ブログへようこそ!
2014年3月についにキャンカーのりになりました。
コルドバンクス話題を中心に記録しておこうと思います。
よろしくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


日本ブログ村


まとめ

スポンサーサイト


湯沢パークスキー場にきました 12/27

赤城高原SAで2時間ほど仮眠し、6時50分に出発しました。

道中、雪がしんしんと降っていましたが、高速道路上ではスタッドレスでなにも問題はありませんでした。

湯沢で降り、一般道にでましたが、放水してあるのでこちらも走行には全く問題ありません。

スキー場は湯沢パークスキー場です。

先日、息子のスキーセットを購入したとき、そこのリフト券をもらったのと、
小学校3年生の娘がいますが、スキーが初めてだったのでここは一日で5000円でしたので初日はここにすることにしました。

すると29日まで子供のリフト券が1000円というのをやっていてラッキーでした。



今年はとても雪質がよくとても満足です!

翌日以降はまた違うところにいこうと思ってます。


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

  
スポンサーサイト

コメント

湯沢パークスキー場、雪質よさそうですね。
ぜんぱぱも、若い頃は白馬に毎年通ってました。西日本は雪質があまり良くないのでσ(^_^;)
湯沢、行ってみたいですね〜(^O^)/
2014-12-29 23:22 ぜんぱぱ #- URL [ 編集 ]

ぜんぱぱさんへ

自分で運転してスキーにいったのははじめてでした。
バスでいくことが多かったかのですが、やはりキャンカーでいくのがとても快適です。
残念ながら白馬はいったことありません。交通の便を考えると湯沢あたりがお手軽なのかもしれません。
そちらのほうだと広島もかなり雪が降ると聞いてますが雪質はどうなんでしょう。

2015-01-01 20:30 るーく #qf9djFss URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ibunks.blog.fc2.com/tb.php/125-60f0c94b

 | ホーム | 


