プロフィール

るーく

Author:るーく
コルドバンクスとデジモノ。ブログへようこそ!
2014年3月についにキャンカーのりになりました。
コルドバンクス話題を中心に記録しておこうと思います。
よろしくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


日本ブログ村


まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かぐら(みつまた)スキー場 12/28,29

12/28,29はかぐらスキー場(みつまた側)にきました。

小学生のリフト券が無料というのにひかれました!

ここは駐車場からロープーウェイでゲレンデに移動します。

本当はゲレンデ前の駐車場の方がいいのかなぁとおもったのですが、ロープーウェイの乗車は3分程度なので、お昼に戻ってくるのも全く問題ないです。

混雑の中、席取りせずにすむのはキャンカーのメリットでとても楽ですね!

また、車で2~3分程度のところに温泉があります。
滑った後に温泉は最高です!

駐車料金ですが、後払いで500円ですが18時くらい?になると料金所のおじさんが返ってしまうので支払わなくてよいみたいです。

駐車場で車中泊しました。
気になる電気の消費量は夜テレビをみたり、夜通しはFFヒーターをつけっぱなしですが、電気の消費は40~50Aです。

12/28は天気もよかったため、ソーラー発電で満タンに回復しました。

12/28はとても天気が良く気持ちよく滑りました!



12/29は一日中、雪。かなり視界が悪いときもおおかったのですが、上の方にいくと雪はすごくさらさらでなとても走りやすかったです。でもやっぱり、晴れの方がいいです。



12/30はまた別のスキー上へ移動します。

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ibunks.blog.fc2.com/tb.php/126-588a82db

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。