プロフィール

るーく

Author:るーく
コルドバンクスとデジモノ。ブログへようこそ!
2014年3月についにキャンカーのりになりました。
コルドバンクス話題を中心に記録しておこうと思います。
よろしくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


日本ブログ村


まとめ

スポンサーサイト


ETCのバーが開かない!

最近、ETCのバーが開きません。
ここ一ヶ月で2回スキーにいくとき、1度開かないことがありましたが、帰りは3回開きませんでした。
バーが開かないととても恥ずかしいです。(^^;)

最後にETC/一般レーンを通ってみたのですが、やはり開かず、チケットが出てきました。

料金所でETCカードを渡してその旨を伝えるとETC料金にしてくれます。


最初はアンテナ位置がバンクベッドと干渉してNGなのかと思ったのですが、
今まで大丈夫だったのでETCの故障でしょう。

購入履歴をみたら、DSRCの補助金を受けるために2013年11月に購入してました。

ということは一年保証が切れてますね。
まさかETCが壊れるとは。(T_T)

とても不便なので早速、修理に出してみます。

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

2駆でABS付でLSD無しは全く一緒です(^O^)/
ウチもスタッドレス履かうかな♪
奥様の許しが出たら(汗)

ETCの不作動、困りましたね
ZILも一度だけ、明石大橋を越えたところにある
垂水JCTで1年くらい前に不作動を経験しました(汗)

同じくバンクベッドと干渉してNGって
料金所のおっちゃんに言われたんですが、
その後は大丈夫なので今だ様子見中です(汗)

保証期間終了後の故障だと辛いですね(泣)
2015-01-02 09:38 シロ #- URL編集 ]

シロさんへ

おお!一緒なのですね!

スタッドレスの出費は痛かったですが、これでいつでもどこでも行けるようになったのでたくさんお出かけが楽しめます!

ETCの故障は痛いです。(>_<)
修理代、安くあがるといいですが。
2015-01-02 10:01 るーく #qf9djFss URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ibunks.blog.fc2.com/tb.php/130-ccc72334

 | ホーム | 


