プロフィール

るーく

Author:るーく
コルドバンクスとデジモノ。ブログへようこそ!
2014年3月についにキャンカーのりになりました。
コルドバンクス話題を中心に記録しておこうと思います。
よろしくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


日本ブログ村


まとめ

スポンサーサイト


AUTOCAMPER 2月号

毎月15日発売のオートキャンパーを買ってきました。
毎月発売日に欠かさず買っていたのでさすが、
先週は忙しくて買えずでした。





今月は付録に道の駅ガイド part1
近畿/中国/四国/九州・沖縄編になります。



3月号の付録はpart2 関東甲信/北陸/中部編、
4月号の付録はpart3 北海道/東北編です。

納車までのお出かけ妄想ネタにしようかと思います。

ちなみにオートキャンパーって
小さい本屋だと売ってないですね。
先月は出張先で3店目でゲットしました。

amazonで買うのが無難なのかなぁ。
AUTO CAMPER (オートキャンパー) 2014年 02月号 [雑誌]
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ibunks.blog.fc2.com/tb.php/14-044b86af

 | ホーム | 


