プロフィール

るーく

Author:るーく
コルドバンクスとデジモノ。ブログへようこそ!
2014年3月についにキャンカーのりになりました。
コルドバンクス話題を中心に記録しておこうと思います。
よろしくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


日本ブログ村


まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かぐらスキー場から無事帰還

1/11ですが、午前中は晴れ間がでて、とても気持ちよく滑れました。


午後遅い時間になると雪が強くなりましたが吹雪かなかったのでよかったです。

夕方17時頃にキャンカーに戻ってきましたが、朝出発前から20cm近く雪が積もってました。



キャンカーで夕食を食べてから出発することにしました。

雪は駐車場内の道にもかなりつもっていて、
前進だと雪にうもれて進まなかったのですがバックは問題なかったのでバックで雪が少ないとこもまで移動しなんとか駐車場からでれました。
ちょっとあせりました。(^^;)


脱出不可になったときに備えて、小さなスコップとチェーンはもっておいた方がいいなぁと実感しました。


帰る頃は雪がすごく激しくなってきました。夜はかなり降るようなことを駐車場のおじさんがいっておりましたので雪が少なかった所まで移動することに。

途中、水上の猿ヶ京温泉のまんてん星の湯という温泉に入りました。


とてもきれいな設備で人もかなりいましたので人気の温泉なのかもしれません。

この日は上郷SAで車中泊してから帰宅したのでかなり疲れもとれました。

やはりキャンカーだとかなり楽ですね。

次回はどこにいこうかなぁ。


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ibunks.blog.fc2.com/tb.php/140-23fcf03b

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。