プロフィール

るーく

Author:るーく
コルドバンクスとデジモノ。ブログへようこそ!
2014年3月についにキャンカーのりになりました。
コルドバンクス話題を中心に記録しておこうと思います。
よろしくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


日本ブログ村


まとめ

スポンサーサイト


COLEMAN PRODUCTS 2015が届いた!


先日、今年のカタログが届きました。
私は COLEMAN OUTDOOR CLUB という会員に入っていまして、毎年送られてきます。



今年のカタログはとても薄いです。
新製品が少ないのでしょうか。

ぱらぱら見ていると気になるものが何点かありました。

パルテノンコーヒードリッパーです。
前からある製品のようですが、コーヒーがドリップペーパーなしで簡単に入れられそうです。
洗うのに簡単そうですし、そんなに大きくもなさそうで良さげです。

キャンカーには自分でお湯を注ぐタイプのコーヒーメーカーを積んでますが洗うのが面倒であまり使ってません。
お手軽なドリップオンで飲んじゃうことが多いです。

かなりこの製品が気になります。


次はステンレスファイヤーグリル3です。

初期型を持っているのですが、かなりボロくなり傷んできたのでいいなぁと思ってみてます。
キャンプでたき火をするにはとても重宝します!
雰囲気がすごくでますし。
型落ちで安いのみつけたら検討してみようかなぁ。



今度、久々に御殿場のアウトレット物色しにいこうと思います。


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コーヒードリッパーよさそうですね♪
しかし、豆の片づけはどんな感じになるんですか?

要チェックですね~(^O^)/
2015-01-14 11:07 シロ #- URL編集 ]

シロさんへ

そうですね。豆が簡単に捨てれて、容器も簡単洗えるかがポイントですね。
会社用にもほしいと思っていたので一つ買ってみてチェックしてみます。
2015-01-14 12:31 るーく #qf9djFss URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ibunks.blog.fc2.com/tb.php/141-c73b906d

 | ホーム | 


