プロフィール

るーく

Author:るーく
コルドバンクスとデジモノ。ブログへようこそ!
2014年3月についにキャンカーのりになりました。
コルドバンクス話題を中心に記録しておこうと思います。
よろしくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


日本ブログ村


まとめ

スポンサーサイト


インフルエンザ発症までカウントダウン?

先週、土曜日の夕方から月曜日の午前中までスキーに出かけてました。

小6の息子が日曜日の夕方から熱がではじめて翌朝には39度近く。

自宅に帰ってすぐに病院に行きましたが案の定、インフルエンザA型。

密閉されたキャンカーにずっといたので間違いなくうつっていると思います。(T_T)
しかも予防接種はしてないです。

潜伏期間は感染から約1~2日、発症は約3日~5日らしいのでぼちぼち発症してしまうかもしれません。(T_T)



ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

職場でもちらほらインフルが流行ってきて
いる様です。
通勤等があるので通常予防は難しいのですが
唯一の取り柄が、子供の頃から一度もインフルに
かかった事がありません(笑)
2015-01-14 23:17 亀萬 #A1vz8dvw URL編集 ]

亀萬さんへ

すごいですね!
インフルにかかったことないとは。

私は毎度、子供からうつされます。
だいたい仕事が忙しくて休めないか、休んでも自宅勤務です。(T_T)

もし私が最初にインフルにかかってたら家に帰れずキャンピングカーで生活する事になりそうです。(笑)
2015-01-14 23:23 るーく #qf9djFss URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ibunks.blog.fc2.com/tb.php/143-ef6161b7

 | ホーム | 


