プロフィール

るーく

Author:るーく
コルドバンクスとデジモノ。ブログへようこそ!
2014年3月についにキャンカーのりになりました。
コルドバンクス話題を中心に記録しておこうと思います。
よろしくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


日本ブログ村


まとめ

スポンサーサイト


スキーの為の快適化を考えてみた

年末と先週、キャンカーでスキーに行きましたが、何点か改善したいことがありました。

まず、スキー板ですが、マルチルームに入れました。

これが結構積み下ろしがめんどくさいんです。

しかもスキーで滞在中には、マルチルームは乾燥室として、使っていますのでとても狭くなります。

キャリアあると便利だなぁと思いました。
サイクルキャリアは取り付けてないのでラダーにつけるタイプがよいかと。

こんなのがあるんですね。


ただ、これつけちゃうとゴミ箱がつけれないけど、でも便利だろうなぁ。


あと、スキーのブーツ置き場に困りました。
休憩でキャンカーに戻ってきた場合に、ブーツをどこにおくか?
コルドバンクスにはエントランス横に発電機が入る場所があるので2人分はそこにいれてます。
残りはいい場所がなくて、助手席の足下におきました。

どこかないかと考えましたが、マルチルームの板がなくなればそこにブーツも置くスペースができるかなぁと。

そうなると行き着くとこは、やはりキャリアですね。

これがあれば、かなり快適になりそうです。

検討してみます。
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ibunks.blog.fc2.com/tb.php/145-ee097156

 | ホーム | 


