プロフィール

るーく

Author:るーく
コルドバンクスとデジモノ。ブログへようこそ!
2014年3月についにキャンカーのりになりました。
コルドバンクス話題を中心に記録しておこうと思います。
よろしくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


日本ブログ村


まとめ

スポンサーサイト


今度はカーナビ修理(^^;)

KENWOODのMDV-Z701というカーナビを使っています。

HDMIの入力端子がついているのですが、なぜかだいぶ前から使えなくなりました。

これ、かなり不便で我慢してました。

購入は2014年3月ですが、保証期間があるうちに修理をしなくては。

今週末は用事があり、出かけられないのでこのタイミングが丁度良さそうです。


KENWOODに電話したところ、カーナビは持ち込み修理対象品とのこと。

しかし遠いので、郵送することにしました。

持ち込み修理対象品は、元払いで送らないといけないそうです。

症状と保証書と購入証明を添えて、送付することにしました。

早く直るといいなぁ。

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ibunks.blog.fc2.com/tb.php/150-e4ea1808

 | ホーム | 


