プロフィール

るーく

Author:るーく
コルドバンクスとデジモノ。ブログへようこそ!
2014年3月についにキャンカーのりになりました。
コルドバンクス話題を中心に記録しておこうと思います。
よろしくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


日本ブログ村


まとめ

スポンサーサイト


千葉へおでかけ

今日はキャンカーでおでかけでなくて、職場のイベントで日帰りのバス旅行でお出かけです。

キャンカー以外のお出かけでは、とても久しぶりです。


キャンカーのお出かけに慣れてしまうと、スマフォやカメラの充電やらいろいろ大変ですね。

でも、最大のメリットはこれですね!

一人一本づつ飲み物が配られました。



せっかくだから酎ハイを選びました。
運転不要なのでお酒が飲めるってのがメリットですね!
朝から飲んでうとうとしちゃいました。


観光バスの設備をチェック。
いいなぁと思ったのが照明です。

雰囲気でるような照明になっていたので真似たくなりました。

今回の行き先は木更津アウトレット、ホテル三日月竜宮城、ドイツ村です。

最初の行き先は木更津アウトレットです。
開店と同時だったため、めちゃくちゃ空いてました。



私の興味あったお店はこんなとこです。


ゼロハリはかっこいいです。


TUMIは最近大好きなメーカー。
お財布とかほしいかったですが・・・



ここは、キャンカー用のキッチングッズをみました。気に入ったものがなく、なにも買わずでした。


結局、子供服を買っただけでした。


次の行き先はホテル三日月 竜宮城です。

プールと温泉施設です。
竜宮城という名前らしく、玄関には亀の石像がおいてました。



プールはスライダーもあり、外には水着で入れるお風呂がいくつかあります。

温泉もお風呂がいっぱいあってとても良いです。

リピートしたい場所でした!

最後に東京ドイツ村。

ここは関東三大イルミネーションらしく、とてもきれいです!







今日はこれで帰宅です。

たまには運転せずに旅行も気楽でいいですね。


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

たまには運転手付きでお出かけもいいですね~
関東は出かけるところ多くて
うらやましいデス(^O^)/
2015-01-24 22:13 シロ #- URL編集 ]

シロさん

たまにはいいですね~。

関東は出かける場所が多いかもしれませんが、車中泊できるところがめちゃめちゃ少ないんですよ。
東京と神奈川で道の駅は3つしかありません。
SA、PAもあまりありませんので。キャンカーにとってはすごく不便です。(T_T)
2015-01-25 23:20 るーく #qf9djFss URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ibunks.blog.fc2.com/tb.php/155-b126fb7a

 | ホーム | 


