プロフィール

るーく

Author:るーく
コルドバンクスとデジモノ。ブログへようこそ!
2014年3月についにキャンカーのりになりました。
コルドバンクス話題を中心に記録しておこうと思います。
よろしくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


日本ブログ村


まとめ

スポンサーサイト


ジャパンキャンピングカーショー2015優待券

スティッチ号さんのブログで配布が始まったのを知ったのですが、うちにもジャパンキャンピングカーショーの優待券が届いていました!



今回はくるま旅倶楽部の特典で無料で入場できますが、来年はこの優待券のお世話になりそうです。


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

届いて......。

ましたか~?
そうですよね~f(^_^;次回の幕張は 
このハガキが 必要かもですぅ

でも 無料だから 行ってたかもしれませんf(^_^;
2015-01-31 21:57 スティッチ号 #JalddpaA URL編集 ]

Re: 届いて......。

確かに無料だから行ってたかも・・・。
あと安いので部品買いに行ってたりしました。

キャンカーは当面買い換えるつもりはないし、部品が安く買えても入場料分も元取れない気がします。やはり足が遠のきそうです。
2015-02-01 10:30 るーく #qf9djFss URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ibunks.blog.fc2.com/tb.php/159-aa8c787f

 | ホーム | 


