プロフィール

るーく

Author:るーく
コルドバンクスとデジモノ。ブログへようこそ!
2014年3月についにキャンカーのりになりました。
コルドバンクス話題を中心に記録しておこうと思います。
よろしくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


日本ブログ村


まとめ

スポンサーサイト


納車まで一ヶ月を切りました!

納車が3月末なので残り1ヶ月を切りました。

納車までに長かったのでいろいろ準備を
しておこうと思ったのですが仕事が忙しくなり
当初思ってたほどに準備が進んでいまん。

先日バンテックから書類が送られてきました。
車庫証明関係の資料です。

自動車を登録するためには車庫証明が必要です。
自分でとってバンテックに送る必要があります。

車庫証明が遅れると納車も遅れてしまいますね。


まずはここからです。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。

コルドバンクス乗りのゆうぱぱと申します。

コルドバンクスご契約とのことで♪

もう納車され楽しんでる頃ですかね!

納車されていきなりGW!

いいですねぇー!

存分に楽しんでくださいねっ♪

また遊びに来ますねっ!
2014-05-02 02:15 ゆうぱぱ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆうぱぱさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

実は3月末に納車しました。
納車後はETC、カーナビ等取り付けなど最低限の快適化やプチお出かけで約1ヶ月があっという間にすぎてしまいました。
GWの初の遠出もすみ、家族も満足??したようです。
ブログ更新がしばらく空いていましたが落ち着いてきたので再会しようかと思います。

ゆうぱぱさんのブログは購入前からもいろいろ参考にさせていただいてます!
これからもどうぞよろしくお願いします。
2014-05-06 22:03 るーく #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ibunks.blog.fc2.com/tb.php/16-d190b9dd

 | ホーム | 


