プロフィール

るーく

Author:るーく
コルドバンクスとデジモノ。ブログへようこそ!
2014年3月についにキャンカーのりになりました。
コルドバンクス話題を中心に記録しておこうと思います。
よろしくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


日本ブログ村


まとめ

スポンサーサイト


納車!!

更新まで間があいてしまいましたが、

実は3月31日に無事納車しました!

約5か月半、待ちに待った日がきました!

コルドバンクス3.4(茶家具)です。


まずは正面の写真。


横の写真。


室内の写真。


実はこの車、生涯で3台目になります。
前回は12年半前に購入しました。

新車の臭いがとても懐かしかったですが
でもこの臭い、頭痛くなりますね。

1~2ヶ月程度で自然に臭いはとれたと思いますので
我慢する事にします。


オプションは別途紹介します!


ETCとカーナビは自分で取り付ける計画でした。

ETCの休日割を使わないとお店に取り付けて
もらう費用分はすぐに損してしまいます。

ですので最低限ETCだけすぐにつけよう思ってたのですが

実際納車された後は、どっと疲れがでてしまい、

市内をぷらっと走ってきて、そのあとは、家で寝てしまいました。

取り付け&お出かけは翌週末に持ち越しとなりました。

スポンサーサイト

コメント

改めて納車おめでとうございますっ!

これからバンクスでのお出かけ楽しみですねっ!!

エントランス横、窓追加されたようで。

正解ですよ。

ノーマルだと光があまり入らず暗いです...

内装が茶色というだけで高級感がありますねー♪

羨ましいっ♪

レポ楽しみにしていますよ♪
2014-05-12 18:47 ゆうぱぱ #- URL [ 編集 ]

ゆうぱぱさん、こんにちは。


エントランス横の窓は妻の要望だったのでお高かったけどつけちゃいました!

たしかに明るいです!

換気の時もこの窓を開けるのが一番楽なのでしょっちゅうあけてます。

つけて正解でした。



実はGWに遠出してきました。

遠出するといろいろ快適化したいところがでてきますね。

でも時間的になかなかおっつきません。

ぼちぼちやっていこうかと思います。

いろいろ参考にさせていただきます!




2014-05-12 20:25 るーく #- URL [ 編集 ]

No title

納車おめでとうございます。

うらやましいです。

私もここ数回バンテックさんに足を運び
初のキャンカーゲットに向け作戦を練っているところです。
諦めなくてはならない可能性もありますが、あとに続けるよう
自分も楽しみにします。
2014-05-19 08:22 私もがんばるぞ #- URL [ 編集 ]

Re: No title

「私もがんばるぞ」さん、はじめまして。

キャンカー購入作戦成功するといいですね!

うちは購入作戦、長期戦になり大変苦労しました。
特に妻の説得が。(笑)

ご質問等ありましたらお気軽にどうぞ!
購入作戦に協力できたらと思います!


2014-05-19 09:38 るーく #- URL [ 編集 ]

No title

はい!
ありがとうございます。
コルドバンクスに車種を絞り込んだ当初は白家具狙いも
今は私も茶家具で狙っています。
相談事が出たらお願いします。
2014-05-20 21:22 私もがんばるぞ #- URL [ 編集 ]

Re: No title

「私もがんばるぞ 」さんこんにちは。

私も当初白家具も気に入っており迷ってました。
最終的には妻の意見を取り入れました。

茶家具だと汚れが目立たなくてよいかなぁなんて思ったりして。

でも実際は内装より外装が白でそっちのほうの汚れが目立っちゃってます(笑)
まめに洗車せねば・・・。
2014-05-21 23:41 るーく #- URL [ 編集 ]

契約完了

先日とうとう契約完了してきました。

納車までが長いですが、妄想楽しみます。


2014-06-27 16:41 私もがんばるぞ #- URL [ 編集 ]

Re: 契約完了

契約おめでとうございます!!

コルドバンクスですか?
今でも納車は半年くらいかかるんでしょうか。

納車楽しみですね。妄想しまくりましょう(笑)

これからもどうぞよろしくお願いします。
2014-06-29 02:46 るーく #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ibunks.blog.fc2.com/tb.php/17-dd7dda91

 | ホーム | 


