プロフィール

るーく

Author:るーく
コルドバンクスとデジモノ。ブログへようこそ!
2014年3月についにキャンカーのりになりました。
コルドバンクス話題を中心に記録しておこうと思います。
よろしくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


日本ブログ村


まとめ



22インチテレビ

テレビは、なるべく大きく、省エネのものを選定しようかと思っていました。

家にあった22インチのテレビがちょうどよく、これを取り付けました。


 Sonyの BRABIA KDL-22EX540という機種です。

 現在では生産終了しています。


 特徴としては、消費電力は39Wと大きい画面の割には省エネです。
 12Vの電源はとれないのでインバータを使っています。


 あとネットワーク機能が充実しており、YOUTUBEがみれたり、
 TUTAYA TVが見ることもできます。
USBのHDDも接続でき、録画もできますがまだ使ったことがありません。

 それとスマフォやタブレットで見ている動画をワイアレスで(Throwして)
 テレビに映し出すこともできます。

 もちろん、スマフォやタブレットをリモコンとして利用もできます。
 

 デジモノ好きにとっては魅力のあるテレビです。


 テレビ自体は、今のところ地デジアンテナがないため、BS番組とBDPlayerとWiiUの使用が主です。

 オプションで付けたテレビアームに取り付けています。

 今のところ不満はなく、満足しています。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ibunks.blog.fc2.com/tb.php/21-99bca7e7

 | ホーム | 


