プロフィール

るーく

Author:るーく
コルドバンクスとデジモノ。ブログへようこそ!
2014年3月についにキャンカーのりになりました。
コルドバンクス話題を中心に記録しておこうと思います。
よろしくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


日本ブログ村


まとめ

スポンサーサイト


BDplayer

BDPlayer Sony BDP-S5100を選定しました。

消費電力も最大14Wと少ないです。

BD-S1100ですともっとコンパクトですが、
無線LANがなかったのでこちらにしました。

先日新機種が発表になっていましたが気にしないこととします。



増税前にソニーストアのクーポンやポイントを
駆使して購入しました。

BRAVIA LINKが使えますのでBDの電源を入れると
テレビの電源が入って、入力切替もしてくれます。

無線LANを搭載していて、YOUTUBEやTSUTAYA TV が
みれたり、スマフォの映像をThrowしてみたり、
スマフォで操作もできます。


家で取りだめた番組をBD-REなどに焼いて、
それがみれるので便利です。


テレビの音声出力をナビのAV-INに入れてるので
音声はカーステから出力できるようにしています。
運転してても音は聞こえます。(笑)


今はシューズボックスの上に置いてますが
すっきりさせたいのでゆくゆくはシューズボックス
の中に移動したいと思ってます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ibunks.blog.fc2.com/tb.php/22-1adaaf60

 | ホーム | 


