プロフィール

るーく

Author:るーく
コルドバンクスとデジモノ。ブログへようこそ!
2014年3月についにキャンカーのりになりました。
コルドバンクス話題を中心に記録しておこうと思います。
よろしくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


日本ブログ村


まとめ



カラオケボックス化~WiiU設置~


WiiUを設置(常設)してカラオケを楽しんでいます。



WiiUのGamePadが選曲するのにすごく便利です。



暗くて画面しか見えませんがタッチパネルで選曲できるのでカラオケボックスとあまり変わりません。


移動中や、近くのPAでカラオケしています。

移動中の場合、渋滞してても楽しいです。
PAでは一度外にでて音がもれないか確認して迷惑がかからないように楽しんでます。

ネットワークはモバイルルータを利用しています。

電源はシガライターからとっています。
ebayで購入しました。



今のところ全く問題はありません。


カラオケにはチケットの購入が必要です。

納車してからすぐ30日1000円を購入したのですが大好評なのと
夏休みもあるので90日2000円を購入しました。

我が家ではとってもお気に入りです。


気兼ねなく一人カラオケもできちゃいますね。(笑)



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ibunks.blog.fc2.com/tb.php/23-e97f5e86

 | ホーム | 


