プロフィール

るーく

Author:るーく
コルドバンクスとデジモノ。ブログへようこそ!
2014年3月についにキャンカーのりになりました。
コルドバンクス話題を中心に記録しておこうと思います。
よろしくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


日本ブログ村


まとめ

スポンサーサイト


圏央道 厚木PA にPA泊~柏木牧場~アウトレット

今回のお出かけは先日開通した圏央道の「厚木PA」、「柏木牧場」、「三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド」です。

厚木PA

ここにきた目的は、話題のB-1グランプリの食堂です。

開通時直後は混雑でPA自体に入るのが難しいと噂でしたのでPA泊しました。

PA自体は非常に小さいですが設備はできたばかりなのでとてもきれいです。


トイレは和風でとてもきれいですね!


到着した時刻には閉店していたのでメニューをみながら朝何を食べようか考えてました。


おいしそうですが、ややいい値段します。


朝6時から営業してます。


宇佐からあげ、西伊豆しおかつおうどん、なみえ焼きそばを注文しました。


味はどれもおいしかったです、


フレキシブソーラーパネルを張った状態でいい角度から写真がとれましたのでぱちりと。


屋根全体の様子もとりたいのですがどこか高台からでないとみえません。チャンスがあったらとりたいと思います。

柏木牧場

このあとは厚木ICのそばの柏木牧場に行きました。
かれこれ18年ほど前からファンの場所です。


店内で定番のハンバーグを買いました。


安くておいしいのです!
キャンカーでは油料理は控えているので自宅で食べる用に購入しました。


外にある売店ではソフトクリームを買いました。
250円と安いです!


やはり牧場のソフトクリームはおいしいです!

三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド

夕方は三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドでお買い物です。


夏休みにキャンカーで北海道にいく予定です。
なので洋服を買いにきました。

割といい位置に駐車できたので買い物したものを置きにきたり、お茶しにきたりと便利でした!

これからもお出かけしまくろうと思います。



ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ibunks.blog.fc2.com/tb.php/44-92db5d77

 | ホーム | 


