プロフィール

るーく

Author:るーく
コルドバンクスとデジモノ。ブログへようこそ!
2014年3月についにキャンカーのりになりました。
コルドバンクス話題を中心に記録しておこうと思います。
よろしくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


日本ブログ村


まとめ

スポンサーサイト


北海道旅行にいってきます!

今夜の深夜便にて大洗からフェリーで北海道に行ってきます。

去年は道南方面と富良野近辺だったので、今年は道東方面に行ってきます。

去年はキャンピングカーのレンタカーでしたが今年はマイカーになるので楽しみです。

お昼休みにauto camper9月号を買ってきました。
今月号は15日はお盆なので12日に発売だったようです。


フェリーの乗船時間は18時間ほどなのでその時にじっくり読むことにします!


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

北海道いいですね~

気をつけて楽しんできてくださ~い♪
2014-08-15 11:15 シロ #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは!

北海道楽しんでます。
天気は曇り空が多く、夜は結構寒いです~

がんばって記事アップしますね~

2014-08-17 21:24 るーく #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ibunks.blog.fc2.com/tb.php/50-ea843544

 | ホーム | 


