プロフィール

るーく

Author:るーく
コルドバンクスとデジモノ。ブログへようこそ!
2014年3月についにキャンカーのりになりました。
コルドバンクス話題を中心に記録しておこうと思います。
よろしくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


日本ブログ村


まとめ

スポンサーサイト


北海道旅行 一日目

三井商船フェリーサンフラワーを使いました。



大洗発、苫小牧着のフェリーです。
深夜便で1時30分発、19時45分着です。
この記事は下船待ちで書いています。



深夜便はレストランがなく、自販機です。事前調査不足で、乗り込む際にカップラーメンをあわてて持ち込みました。(笑)

実際、船内には自販機がたくさんあります。

アイスクリームとお菓子、パンの自販機です。


ご飯類の自販機です。


カップヌードルの自販機です。


無料の水、お茶があります。電子レンジもあります。

食料をたくさん持ち込むべきでした。

部屋はこんな感じで4人単位の部屋です。
うちは4人家族でしたので丁度同じ部屋でした。




夕日がきれいでしたのでパチリ。


まもなく下船です。

つづき


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

初めまして
北海道いいですね
我が家は今年は無理なので来年は行きたいと思っています
旅の続き楽しみにしていますよ
2014-08-16 20:25 オジジ #1eYmgZ6Y URL編集 ]

Re: タイトルなし

初めまして、こんにちは!

北海道は広いので何回いっても楽しめますね。

今年は去年より寒いような気がします。

記事の方頑張ってアップしますね!

2014-08-17 21:26 るーく #- URL [ 編集 ]

こんばんは
北海道、いいですね~
私も行きたい場所なので絶対に来年こそは!と思っています
楽しんで来てくださいね
土産話、楽しみにしておきます
2014-08-17 21:52 OKA-ZIL520 #SFo5/nok URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは、
北海道は21日の深夜便で帰ります。
いよいよ、大詰めです。

宿泊地につくと、食事の準備や次の日の計画などしていると
途中で眠くなってしまい、なかなかブログの更新が手傷です。(笑)

北海道は走りやすいし、泊まるところもいっぱいあるし、観光場所も多いし、大渋滞もないし、とても気に入っています。
お金と休みがあれば何度でも来たいです。(笑) 
2014-08-18 23:14 るーく #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ibunks.blog.fc2.com/tb.php/53-57b5a071

 | ホーム | 


