プロフィール

るーく

Author:るーく
コルドバンクスとデジモノ。ブログへようこそ!
2014年3月についにキャンカーのりになりました。
コルドバンクス話題を中心に記録しておこうと思います。
よろしくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


日本ブログ村


まとめ



コルドバンクスマイナーチェンジの内容

私が調べた限りで書いてみます。

1.カラバリが2種類となった

内装色がブラウン系とホワイト系の2種類となった。
(シート色・壁の色、家具の色、床の色、カーテンの色、ベットのクッションの色、他もあるかも。)

[ブラウン系(コルドバンクス3.4)]


[ホワイト系(コルドバンクス3.3 ]



2.内装
 ・吊り棚やマルチルームの取っ手の部品が変わった。
 ・テーブル照明のLED化。
  ほかにもLED化された箇所がありましたが忘れちゃいました。
 ・FFヒータのダクトがセカンドシート下にも追加された。
 ・床にシートが張られた(カラバリで色が異なります)
 ・テールランプの薄型化(LED化らしい)でその分、2段ベットの下段の幅が大きくなった。


※画像右下の部分の出っ張っている収納部分がなくなってベット幅が広くなったみたい。
 
3.外装


・車体下の方がグレーでテールランプも変更になっている。コルドリーブスと同じになったっぽいですね。
・cordebunksと書かれたステッカーの色がブラウン系だと緑ポイ色、ホワイト系だと青っぽい色となる。
・ZILのように後方のナンバープレート部にゴミ箱のオプションが設定された。
 →エアコン選択すると室外機がここにつくようで選べません。
  また10万近くかかるようです。
  これつけたかったのですがエアコン装備のため、断念。
  非常に残念です。

4.価格
・前モデルから価格が15万円アップします。

こんなもんでしょうか。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ibunks.blog.fc2.com/tb.php/6-16f9b0f5

 | ホーム | 


