プロフィール

るーく

Author:るーく
コルドバンクスとデジモノ。ブログへようこそ!
2014年3月についにキャンカーのりになりました。
コルドバンクス話題を中心に記録しておこうと思います。
よろしくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


日本ブログ村


まとめ

スポンサーサイト


amazonの当日お急ぎ便が当日に届かない・・・

amazonのプライム会員に入っています。

プライム会員だと当日お急ぎ便が無料で使えます。
当日お急ぎ便だとだいたいのものが朝、通勤時にポチるとその日の夜届きます。



出張時に忘れ物をしたときも、朝に気がついて、注文すれば夜、ホテルに到着時には届いてます。

これに慣れてしまうと基本当日お急ぎ便で購入するようになってしまいます。

しかし、今回はそうはいきませんでした。

旅行当日の朝、ドラレコ用に64GBのmocroSDを注文しました。

夕方、追跡で配達済みを確認。
出かける直前にポスト、宅配ボックスみても、ものがありません。

やられました。


丁度21時だったのでヤマトには電話がつながらず。

アマゾンに怒りのキャンセルメールを出しました。するとすぐに返金処理をしてくれました。


ですので今回ドラレコが使えませんでした。

sdカードは購入予定だったのでもともと使っていたやつは取り出して自宅のパソコンの中でした。


旅行から帰ってきたら宅配ボックスに入っていました。


宅配ボックスのレシートの日付はお届け予定日の翌日。

いつもは不在通知票と一緒にポストにはいっていますが、今回はそれもなく、しれっと入っていました。


今回は完全にヤマトのミスです。
しかしお詫びもないとは。。。

ものはamazonに連絡して返品だろうなぁ。

めんどくさいから、集荷の手配までやってくれっていおうかなぁ。

実は今回で予定通り届かなかったのは2回目で前回はヤマトの仕分けミスで遅れたそうです。

すっかりお急ぎ便の信頼がなくなりました。

お急ぎ便でも過信は禁物です!

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ibunks.blog.fc2.com/tb.php/68-a95576df

 | ホーム | 


