プロフィール

るーく

Author:るーく
コルドバンクスとデジモノ。ブログへようこそ!
2014年3月についにキャンカーのりになりました。
コルドバンクス話題を中心に記録しておこうと思います。
よろしくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


日本ブログ村


まとめ

スポンサーサイト


双子座流星群みました。

12月14日の深夜2時に肉眼で双子座流星群をみました。

毎年12月14日くらいに見えるそうですが今まで知りませんでした。

妻がどうしても見に行きたいといってきました。
正直、寒いしどうせみれるかわからないので
見に行きたくなかったのだが。

それが、たまたま玄関にでて空を見上げた瞬間、流れ星が!
ばっちり見えてしまいました。

それからテンションがあがり、近所の海辺に見に行きました。

結構いっぱいみえました!
明るさがちがったり長さが違ったりと。
やはり明るくて長いのはきれいでいいです。


もっと暗い場所ならもきれいに見えたんだろうなぁ。

来年はキャンカーでそのために山奥とかいってみようと思います。

ああ、納車が待ち遠しい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ibunks.blog.fc2.com/tb.php/7-f0373954

 | ホーム | 


