プロフィール

るーく

Author:るーく
コルドバンクスとデジモノ。ブログへようこそ!
2014年3月についにキャンカーのりになりました。
コルドバンクス話題を中心に記録しておこうと思います。
よろしくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


日本ブログ村


まとめ

スポンサーサイト


くるま旅clubに入会したものの・・・

くるま旅clubというものがあり納車後すぐに入会しました。

JVRAのステッカーが貼ってある車なら入会できます。
バンテック車は入会可能です。

入会金は1000円。年会費は1800円です。

入会から会員書が届くまで10日前後かかったと思います。






入会後のメリットなどは ホームページを参照していただくとして、私の目的は2つありました。

<目的1>
■日本全国の温泉地の旅館・ホテルの駐車場で駐車泊ができる 『湯YOUパーク』に加盟の宿泊施設が利用できること。


これは温泉宿の温泉や食事、AC電源、給水などが利用でき、かつその施設の駐車場で宿泊できるというもの。
宿泊施設によって利用できる設備は異なるようですが。

温泉好きの我が家ではとても魅力的です。
たまに温泉宿の食事もしてもいいかなぁと。

ですが まだ一度も利用しておりません。

この秋より利用してみようかと思ってます。



<目的2>
■RVA主催・後援のイベント(主にキャンピングカーショー)で、2名様まで無料で入場可能。

キャンピングカーショーが2名まで無料で入れます。

今年はビックサイトのショーで利用しました。


話が変わりまして、キャンピングカーショーですが、
お台場と幕張はかなり大規模なショーなので必ず行くと思います。
くるま旅の会費の元もとらなければ(笑)

大きなキャンピングカーショーではパーツセンターが出展されており、通常の価格よりかなり安めで販売されています。

ですから私はショーのタイミングでいろいろ物色してます。

納車待ちの方はここで調達すると安上がりですよ!

ところで今年はバンテック車のモデルチェンジ等あるのかなぁ。

去年はコルドバンクスのマイナーチェンジで3.3 / 3.4 になりましたが、今年はまさかモデルチェンジあるのかな。ありえるとコルドバンクス4.0になりますね。

この辺の話はボチボチ聞こえてきそうですね。

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

入会おめでとうデス

ウチも入会検討しましたが
敷地内ワンコ×が気になって
1年たっても未だ検討中です(汗)

2014-08-29 12:26 シロ #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

わんちゃんの制約があるんですね。
わんちゃんのためには、ドッグランのある道の駅とかキャンプ場のほうがいいですね~。
2014-08-29 12:40 るーく #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ibunks.blog.fc2.com/tb.php/70-42645c7b

 | ホーム | 


