プロフィール

るーく

Author:るーく
コルドバンクスとデジモノ。ブログへようこそ!
2014年3月についにキャンカーのりになりました。
コルドバンクス話題を中心に記録しておこうと思います。
よろしくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


日本ブログ村


まとめ



アンサーバックをとりつけたのだが・・・

先日の記事で紹介したアンサーバックをコルドバンクスに取り付けたのですが、左のウィンカーだけ点灯したままになります。



右ウィンカーは問題ないし、ハーネスをはずして検電テスターでみても、左ウィンカーの線は点滅しますので配線には問題ないはずです。

コントロールユニットの問題っぽいので月曜日にメーカーに確認してみようと思います。

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


コメント

こんにちは
通電したままになってるんですね
電気物は裏切るから大変です
目に見えないので調べるだけでも時間かかりますし
2014-09-01 11:41 OKA-ZIL520 #SFo5/nok URL [ 編集 ]

Re:

たぶん原因がわかったようなぁ。
これから夜な夜ないじってきます。
明日報告できるかなぁ。
2014-09-01 22:57 るーく #qf9djFss URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ibunks.blog.fc2.com/tb.php/72-87c7887e

 | ホーム | 


