プロフィール

るーく

Author:るーく
コルドバンクスとデジモノ。ブログへようこそ!
2014年3月についにキャンカーのりになりました。
コルドバンクス話題を中心に記録しておこうと思います。
よろしくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


日本ブログ村


まとめ



快適化見送り、さぁ、どこにいこうか


予定していたオートライトの快適化は中止しました。

安さに惹かれて購入したものは感度調整がいまいちとのことですのでカムロードで取り付け実績の多い、フジ電機の ライトクルーにしようと思います。



アマゾンのお急ぎ便のものは高かったため、今週末でなく、また別の機会にすることにします。


来週末以降、連休がつづくので今晩からは軽くどこかに出かけてみようと思います。

まだ決まってませんが、
キャンピングカーがあると思いつきでどこでもいけちゃうのがいいですね。


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



コメント

ありゃりゃ
止めちゃったんですか
なんかいらないこと言ったみたいでスミマセン…

キャンピングカーは思い立ったら行動できるとこが最高ですね
急な予定変更にも対応できますし
2014-09-06 21:00 OKA-ZIL520 #SFo5/nok URL [ 編集 ]

ぜんぱぱ一家も、思いつきで兵庫県赤穂市にあり赤穂海浜公園オートキャンプ場にきています。
子ども達は、朝から大はしゃぎです。
2014-09-07 10:22 ぜんぱぱ #- URL [ 編集 ]

oka-zil520さんへ

いえいえ、取り付け前だったのでよかったです。
情報ありがとうございます!

しかし、高速料金高く感じますね。
やはり半額くらいがちょうどよかったのです。
2014-09-07 22:06 るーく #qf9djFss URL編集 ]

ぜんぱぱさんへ

キャンプいいですね~。我が家もキャンプの頭だったんですが、長男が日曜午後から用事があるとのことで、近くでP泊しました。
連休のどこかでキャンプいこうと思ってます。
2014-09-07 22:08 るーく #qf9djFss URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ibunks.blog.fc2.com/tb.php/80-41905fdf

 | ホーム | 


