プロフィール

るーく

Author:るーく
コルドバンクスとデジモノ。ブログへようこそ!
2014年3月についにキャンカーのりになりました。
コルドバンクス話題を中心に記録しておこうと思います。
よろしくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


日本ブログ村


まとめ



キャンピングカーのお手軽朝食

キャンピングカーでの簡単でお手軽な朝食を紹介します。




パンとサラダとスープです。

結構簡単なのと電気は使わないでできます。

パンはガスコンロにてロースターで焼きます。
キャンプ用品で有名なUNIFRAMEのマルチロースターというものを使います。
とても簡単にできます。


ユニフレーム(UNIFLAME) fanマルチロースター 660072


簡単にパンが焼けるのでこの製品はとてもお気に入りです。

お餅も焼けるので今度、磯部焼きでも作ろうと思ってます。



基本はパンにはマーガリンをつけますが、子供達はその上からチョコソースをかけるのがお気に入りです。


ジャムなども用意すれば結構飽きないものです。


サラダは、スーパーのカットされたサラダを盛りつけただけ。

スープはストックしてある粉のタイプのものでお湯をわかせば直ぐにできます。
お湯はやかんでわかします。

朝食をローコストで済ませ、その分、昼食や夕食などをご当地のもので楽しんでます。




※購入当初の写真なのでまだピカピカです。


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

コメント

ロースターは場所も取らずによさそうですね

ウチはトースター載せてるので
バッテリーにも優しくなくて
場所も取りますから
結構邪魔になっちゃって(汗)
2014-09-10 11:33 シロ #- URL編集 ]

シロさんへ

トースターだとさらに簡単にできそうですね。
キャンカーははじめてだったのでどのくらい電気使うかわからず、なるべく電気を使わない方法を模索してました。
2014-09-10 23:21 るーく #qf9djFss URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ibunks.blog.fc2.com/tb.php/83-9bdb9b98

 | ホーム | 


