プロフィール

るーく

Author:るーく
コルドバンクスとデジモノ。ブログへようこそ!
2014年3月についにキャンカーのりになりました。
コルドバンクス話題を中心に記録しておこうと思います。
よろしくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


日本ブログ村


まとめ



auto camper 10月号発売日!

今日はauto camper発売日です。
15日は祝日のため、今月も少し早い発売です。




個人的には表紙に書かれた

「車内&車外で楽しむ意外と簡単!?本格料理」と

「キャンピングカー知っとくデータ」

が非常に興味深いです。

今は出張帰りで移動中ですが途中で買って帰ろうと思います。


auto camperって電子版がないですね。

はやくやってくれないかなぁ。

小さい本屋だと扱ってなかったりするし、何しろ、発売日の朝に本屋行かなくても通勤中に読めちゃうのに。


auto camper誌様、電子版早くお願いします!



ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ibunks.blog.fc2.com/tb.php/87-ce47143d

 | ホーム | 


