プロフィール

るーく

Author:るーく
コルドバンクスとデジモノ。ブログへようこそ!
2014年3月についにキャンカーのりになりました。
コルドバンクス話題を中心に記録しておこうと思います。
よろしくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


日本ブログ村


まとめ



桔梗屋信玄餅詰め放題が大人気で大混雑でした!

この3連休の日曜日9/14に釈迦堂PAにて車中泊し、山梨にある桔梗屋の信玄餅詰め放題にいってきました。


実はこれ、2回目なんです。
前回はゴールデンウイークの4/29で混雑していました。

ですが、今回はそれ以上(2倍~3倍)に混んでいます。



三連休の真ん中ですし、最近テレビや雑誌でも紹介されたらしいのでなおさらのようです。


詰め放題は非常に人気で混んでいるときは整理券を配布します。


前回も今回も220人分でした。

前回は7時から並んで68番目でした。

今回は6時50分から並んで185番目でした。

一度整理券をもらうと順番まではどこにいてもかまいません。


9時からお菓子のアウトレットが開店しますが、こちらもものすごい行列です。


前回もいったので今回はすぐに並ばすキャンカーでゆっくりしてから並びました。


それから名物の工場の社食弁当というのが320円で販売しています。



お昼用として購入。
量も多く、味もおいしいです!



それから信玄ソフト。こちらも大人気でかなり並びました。



信玄餅の味のソフトです。
とてもおいしいです。


12時30分にやっと順番がきて、私は17個ゲット。一人、220円です。


家族全員で66個ゲットしました!



せっかくなのでピラミッドを作ってみました。(笑)



結構楽しかったのでおすすめです。


なお、連休とかですと非常に込み合いますので遅くとも7時には並んで方がいいです。


また半年後くらいにこようかと思います。


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村




コメント

こんにちは
グルメ旅行だったんですね
山梨ですかぁ
こちらからは遠いですが信玄餅は食べてみたいです
2014-09-16 16:22 OKA-ZIL520 #SFo5/nok URL [ 編集 ]

oka-zil520さんへ

本当はキャンプに行きたかったんですが、軽く信玄餅行く?って聞いたら家族全員のりのりで。(笑)
それでいってきました!
今年はあまりキャンプにいってないので次回はいきたいです!
2014-09-16 17:51 るーく #qf9djFss URL編集 ]

これ行きたいんです~!!

詰め放題したいんです~!!

やっぱ混んでるんですね~...

でも、いっぱい食べたいからなぁ~!!

やっぱ行きたい!
2014-09-18 16:45 ゆうぱぱ #- URL [ 編集 ]

ゆうぱぱさんへ

結構楽しめますよー!
3連休とか関係なければもうちょい空いているみたいです。

中央道の釈迦堂PAで車中泊すればよいかと思います。そこからは10分程度でいけます!
2014-09-18 16:57 るーく #qf9djFss URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ibunks.blog.fc2.com/tb.php/88-996e70fa

 | ホーム | 


