プロフィール

るーく

Author:るーく
コルドバンクスとデジモノ。ブログへようこそ!
2014年3月についにキャンカーのりになりました。
コルドバンクス話題を中心に記録しておこうと思います。
よろしくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


日本ブログ村


まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイクルキャリアをつけたい!

サイクルキャリアがあるとお出かけ先でサイクリングできますし、もし遠い駐車場でもチャリで移動できるし。

とても魅力的です。

現在、直近に行いたい快適化候補です。


fiamma キャリアバイク pro

キャンカー購入時にほしかったのですが、後付けできるのでとりあえず見送りました。

輸入または国内で買って自分で取り付けるのが安上がりかなぁ。

取付自体は簡単そうですし。

懸念は、後部の窓があけづらくなるのと、バックカメラが見にくくなることのようです。

もし、バックカメラがかなり見にくくなるのであればバックカメラ増設する必要があるかもです。
実際につけてみないとわかりませんね。

まずは安く購入できるところを探さねば。


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ぜんぱぱも、同じ理由で、サイクルキャリアを付けたかったのですが、駐車場が狭く道路に頭が出てしまうので断念しています。サイクルキャリア欲しい〜(~_~;)
2014-09-24 21:55 ぜんぱぱ #- URL [ 編集 ]

ぜんぱぱさん

サイクルキャリアつけると結構でっぱるのですね。あまり考えてませんでした。

うちの借りてる駐車場は大丈夫なのでチャレンジしてみようかと思います。

それにしてもなかなかお安いショップが見つかりません。(^^;)
2014-09-25 08:17 るーく #qf9djFss URL編集 ]

サイクルキャリアは前オーナーが取り付けてくれてたんですけど
バゲッジドアがあかなかったので
取り外してしましました(汗)

お出かけ先でのチャリ移動は快適ですよね♪
2014-09-25 15:54 シロ #- URL編集 ]

Re:

パッケージドアも空くかどうかも確認しないといけないですね。
情報ありがとうございます。
2014-09-25 16:01 るーく #qf9djFss URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ibunks.blog.fc2.com/tb.php/91-78377cc2

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。