プロフィール

るーく

Author:るーく
コルドバンクスとデジモノ。ブログへようこそ!
2014年3月についにキャンカーのりになりました。
コルドバンクス話題を中心に記録しておこうと思います。
よろしくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


日本ブログ村


まとめ

スポンサーサイト


今日はキャンカーで仕事 とほほ

明日から木曜日まで広島へ出張です。
仕事も残っているため、今週のお出かけはなしです。

今日の神奈川は、台風の影響のようでずっと雨です。結構風もつよいです。

会社に行くのは面倒くさくなり、キャンカーで仕事をしてます。



昼食はご飯を炊いて、レトルトカレーにしました。

キャンカーでの仕事は割と快適で、邪魔も入らず、仕事もはかどりそうです。


気になるソーラー発電量はコンスタントに0.8A~1.0Aでした。



意外と発電してました。
照明分くらいは、まかなえそうです。


ps
ここ2ヶ月洗車をしてなく、昨日汚いなーなんて思ってたりしましたが、台風のおかげ?できれいになりそうです。(笑)

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

会社行かなくても、キャンカーで仕事が出来るっていいですね〜σ(^_^;)
広島ってことは、ぜんぱぱの岡山通過ですね(T . T)
2014-10-05 21:53 ぜんぱぱ #- URL [ 編集 ]

ぜんぱぱさんへ

会社に行かないでキャンカーで仕事をするとただ働きになります(T_T)

残念ながら新幹線では岡山は通過してしまいます。しばらくそちら方面の出張が続くので機会があれば途中下車しておいしいものを食べたいです。

明日は台風で新幹線が動くか心配ですがじたばたしてもしょうがないですね。


2014-10-05 22:21 るーく #qf9djFss URL編集 ]

台風直撃みたいですね

新幹線も安全第一♪
仕事も大事ですが
十分お気を付けください
2014-10-06 10:12 シロ #- URL編集 ]

シロさんへ

台風の影響で新幹線はかなり待ったあげく、徐行運転などでかなり遅いです。
台風なのでしょうがないですね。
気をつけて行ってきます!
2014-10-06 15:11 るーく #qf9djFss URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ibunks.blog.fc2.com/tb.php/93-b2dbe854

 | ホーム | 


