プロフィール

るーく

Author:るーく
コルドバンクスとデジモノ。ブログへようこそ!
2014年3月についにキャンカーのりになりました。
コルドバンクス話題を中心に記録しておこうと思います。
よろしくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


日本ブログ村


まとめ



バックミラーモニター購入!

本日は広島に出張ですが、台風の影響で4時間後れで新幹線に乗れました。
そのため、今日は移動だけになってしまいます。


実は昨日、バックルミラーモニターが届きました。取り付けはまだで今週末かなぁ。

購入したものはデータシステム社のLTM6023 です。

お値段は13000円ほどでした。
ちょうど期限切れ間近のマイルがあったのと楽天ポイントがあったのでそれで購入できました。






4.3インチのモニターがついてます。
ちょいと小さいけど常時モニターとして使いたいので消費電力的にもいいかなぁと思いまして。

あとノイズ対策されているので地デジやGPSにも影響しなそうです。


本体自体も小ぶりのため、あまり存在を主張しなげです。


実用的かはつけてみないとわからないですね。またレポします!


元々ついていたモニターが邪魔なので取っ払ってしまおうかと思ったのですが、案外テレビ表示によかったのでそのままにします。



ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村





コメント

こんにちは
モニター、使い心地はかなり良いですよ
常に後ろが見れるのは安心感があります
4.3インチだと気にならないと思いますが、7インチだと画像の粗さが非常に気になります
結果で言うとかなりお勧めの快適化です
2014-10-06 16:01 OKA-ZIL520 #SFo5/nok URL [ 編集 ]

Re:

こんにちは。
そんなにいいですかー。期待できそうです!
取り付けたらレポします!
2014-10-06 16:03 るーく #qf9djFss URL編集 ]

ミラー型がいいですね♪

普段は役に立たないルームミラーを
バックモニターかドラレコにと思案中ですが
レポート楽しみにしています(^O^)/
2014-10-08 09:55 シロ #- URL編集 ]

シロさんへ

ミラーモニターはきっと役に立つと思ってます。
週末取り付けようと思ってますのでレポお楽しみに!
2014-10-09 01:59 るーく #qf9djFss URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ibunks.blog.fc2.com/tb.php/94-9c23507b

 | ホーム | 


