プロフィール

るーく

Author:るーく
コルドバンクスとデジモノ。ブログへようこそ!
2014年3月についにキャンカーのりになりました。
コルドバンクス話題を中心に記録しておこうと思います。
よろしくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


日本ブログ村


まとめ



かなりおすすめ!お台場の大江戸温泉物語にいってきました!

土曜日に初めてお台場ある 大江戸温泉物語というところに息子と一緒に行ってきました。



夜23時30分頃到着したのですが、人がいっぱいです。



受付をすませると、まず、好きな浴衣を選んで更衣室に入ります。

浴衣に着替えて先へすすむと、


なんと大江戸温泉物語っていうだけに、江戸風です!
みんな浴衣だし。



しかも屋台やら食べ物のお店がたくさんあり、居酒屋状態でみんな飲んでます!
お値段はちょっと高めです。

あらゆる施設が江戸風です!









先ずはお風呂に小一時間入って、その後、自分用のお酒と息子の要望であった山盛りポテトを買って食べました。



これはいいですね!お風呂で温まったあとに、お酒。
かなりまったりできます。

そしてもう一度お風呂はいったらぐっすり寝れます!

ここは仮眠所も、宿泊施設もあります。
ゲームコーナー、駄菓子屋さんなどもあります。







すごく気に入ってしまいました。

東京にきたときは毎回寄ってしまいたいくらいです。


気になる料金は18時以降の入場で大人2160円。
小学生は1000円。

ホームページにクーポンがあったので
さらにそれぞれ500円引きになりました。

夜は2時以降は追加料金2000円かかってしまうのでもちろん、キャンカーに戻ります。



駐車料金は施設利用で4時間1000円。
一日最大1500円とのこと。朝10時が日付変更だそうです。

4時間の1000円は施設からでるときの精算で支払います。


10時ぎりぎりにでたのですが、なぜか0円。追加の500円がかかりませんでした!ラッキー!!


ここは東京にはなかなか車中泊できるところがありませんが、ここはかなりいいのではないでしょうか?

また利用しようと思います。


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村







コメント

こんにちは
温泉の後に飲む酒は格別ですよね~
大江戸温泉物語、岡山の近く香川県にもあるのですがしょぼいです・・・
やはりお台場のは全然規模が違うみたいですね
11月に東京に行く予定なので私も入ってきます
2014-10-14 18:43 OKA-ZIL520 #SFo5/nok URL [ 編集 ]

ぜんぱぱ、明後日から東京出張なので、サボって寄ってみようと思ってしまいました。駐車料金1000円はいいですね。東京は、車中泊できそうなところなさそうですもんねσ^_^;
2014-10-15 00:26 ぜんぱぱ #- URL [ 編集 ]

oka-zil520さんへ

大江戸温泉物語は各地にあるようですね。

もし、ディズニーランドに行くのなら浦安にもありますよ。
ただ、浦安の方はどんな感じかわからないです。
今度行ってみようかと思います。
2014-10-15 07:04 るーく #qf9djFss URL編集 ]

ぜんぱぱさんへ

とってもいいとこでしたので、機会があれば寄ってみてください!
みんなでいくと楽しいかもしれません。
ホームページのクーポンで安くなるので印刷忘れずに。(笑)
2014-10-15 07:08 るーく #qf9djFss URL編集 ]

お江戸のど真ん中に
いいスポットあるんですね♪

いつか関東遠征の際には利用しなければ~
φ(..)メモメモ
2014-10-15 10:31 シロ #- URL編集 ]

シロさんへ

なかなかいいとこでしたので是非とも立ち寄ってみてください!
2014-10-16 23:07 るーく #qf9djFss URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ibunks.blog.fc2.com/tb.php/96-5711edf2

 | ホーム | 


