プロフィール

るーく

Author:るーく
コルドバンクスとデジモノ。ブログへようこそ!
2014年3月についにキャンカーのりになりました。
コルドバンクス話題を中心に記録しておこうと思います。
よろしくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問者数


日本ブログ村


まとめ

スポンサーサイト


神奈川キャンピングカーフェアーにいってきました

10/12(日)にかながわキャンピングカーフェアーにいってきました。
今年は川崎競馬場での開催で、私自身、川崎競馬場は初めてだったので楽しみにしてました。

前日はお台場の大江戸温泉物語で夜中までお風呂にはいり、そのままそこで車中泊。

朝、そこから川崎競馬に向かいました。

キャンピングカーフェアーの入場料は無料で、駐車場は500円とやすいため、気軽に立ち寄れますね。



バンテックブースも商談が結構あったようでキャンカー仲間が増えそうです。


軽キャンもいろんな工夫を施した物が多く、みてても楽しいです。



折角だから川崎競馬上に入場して中央競馬をやってみることにしました。


軽く2レースを楽しみました。
はずれてたらキャンカーにある物を食べようかと思ったけど、
見事に的中!

お昼代くらいの儲けがでましたので生姜焼き丼を注文し、食べました!(笑)


競馬の後はもう一度キャンピングカーフェアーに寄りお買い物を。
今回はrotusさんにてこれを購入し、帰りました。



取付レポはまた別途。


連休だったのでその後もどこか行きたかったのです。

しかし、翌日13日(月)は出張で広島に移動する必要があり、台風なので朝から移動することにしました。
なので今週はおとなしく帰ることにしました。

2週連続台風で迷惑ですね。
新幹線は動いていたので無事移動はできましたが。
今年はもうこないでほしいものです。


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

なんのリレーか楽しみです♪

レポートよろしくお願いしま~す(^O^)/
2014-10-15 10:30 シロ #- URL編集 ]

シロさんへ

だいたい察しがつくかもしれませんが、レポまでお待ちください!
今月は週頭から出張ばかりでなかなか手が付けれませんが、ゆっくりやってみます。
2014-10-16 23:06 るーく #qf9djFss URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ibunks.blog.fc2.com/tb.php/97-b534d553

 | ホーム | 


